FC2ブログ
+++ Dolce Vita +++
神戸でのほほぉ~んと過ごしているアロマセラピストが日々感じることを気ままに 綴っていきます。   
ハワイ島 ~ブレッシング その③~
石のブレッシングが終わった後、

7匹の龍神の母親が住むと言われている池へ。

本来、この池に飛び込んで自分自身を浄化した後に

石の浄化を行うのですが、この日は順序が逆でした・・・。

ガイドのTomomiさん曰く、「その時々の状態によって

色々変更するの・・・。」とおっしゃってました。

石を浄化したところから10分ほどこんな平地をひたすら歩くと
池へ

なんだかちょこっとへこんでいるところが・・・。
池へ2

やっと着きました~。
この池は地元の人ですらあまり知られていないとか・・・。
池

そして、何の迷いも躊躇もなく、ダ~イブ!!
飛び込み

これでしっかり浄化してくれたことでしょう。

最後に笛にサインをしてもらい、AKAさんとお別れしました。
AKAさんと2
AKAさんはココロもカラダもとっても温かかったです。
AKAさんと

朝8時半にホテルを出発した一連のブレッシングは

日も暮れた7時頃に終了しました。

と~っても長い一日でしたが、疲れなど全くなく、

むしろ元気になったみたいです。

今回このブレッシングツアーに誘ってくださった

ロウアンルートのオーナーご夫妻、一緒に参加したMegumiさん

ガイドのTomomiさん、そしてAKAさんとリッキーに

感謝いたします。どうもありがとうございました。

この日の素晴らしい貴重な体験は記憶に残ったまま

きっと忘れないでしょう。 ~MAHALO~

サウスポイント夕暮れ

つづく・・・。



テーマ:ハワイ - ジャンル:海外情報